垢抜けピックル

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

【アンレーベルラボ】Vエッセンス使用レビュー【使い切りコスメ】

ごきげんよう、ミス・ピックルです。

ブログ以外にもインスタグラムLIPSにて活動しています。暇な時にでも覗いてみてください。

 

さて、本日紹介していくのはアンレーベルラボのVエッセンスビタミンC

 

提供していただいた商品です。

レビュー自体はすでにインスタグラムにて投稿しているのですが、今回は使い切りということでより詳しい内容になっています。

それではどうぞ。

 

 

商品紹介

"いつものスキンケアの最初にプラスするだけ!"というお手軽な美容液です。 

私が試したのは、黄色のVエッセンス。


アンレーベル ラボ V エッセンス【再入荷】 ビタミンC 50mL アンレーベル unlabel LAB 日本製 超高圧 浸透型 美容液 毛穴 くすみ 無添加 集中美容液 / V パウダーウォッシュ 0.4g×30個 / V クレンジングバーム 90g / BK クレンジングバーム 90g

 

毛穴※①やくすみ※②、肌のざらつきにアプローチしてくれます。

 

※①乾燥により開いた毛穴

※②乾燥してキメが乱れた肌印象のこと

 

なんと、コスメの辛口評価で評判の雑誌LDK』の『OF THE YEAR 2021総合第1位』を取った美容液です。

 

低分子の美容成分を配合しているから、原液美容液なのに肌なじみがよく心地よい使用感。

また 超高圧加工装置によって抽出された"超高圧浸透型ビタミンC誘導体"配合なので、浸透力抜群!美容成分を角質層まで満たし、もっちり肌にしてくれます。

 

成分

水、グリセリン、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、ペンチレングリコール、クエン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、クエン酸、トコフェロール、イヌリン、オウレン根エキス、オレイン酸ポリグリセリル-10、BG、キサンタンガム、1,2-ヘキサンジオール、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール 

公式販売サイトより引用させていただきました。

 

さらに 6つのフリー

無⾹料・合成着⾊料フリー・タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー

 

テクスチャー

水みたいにサラサラで肌なじみがよいので、他のスキンケアの邪魔をしません。

高機能美容液なのに使いやすくてびっくり! 

私は今まで"美容液は使用感が重めだから夜向け"という考えを持っていましたが、アンレーベルの美容液がその認識をガラッと変えてくれました。

万人受けしやすい使用感です。

 

向いていない人がいるとすれば…

好みの分かれる使用感ではないし ルーティーンとして取り入れやすい美容液となっていますが、あえて向いていない人を挙げるとしたら…

”とろみのあるテクスチャーじゃないと塗った気がしない!”

”重めな美容液が好き”という方には向いていません。

 

逆に「重めのテクスチャーが苦手で美容液を使って来なかった」という方はすごくオススメです。

 

最後に

 一本使い切った後に「リピしたい!」と思い店舗で探したのですが(通販だと送料がかかるので)、私の行くバラエティショップではいつも黄色のビタミンが売り切れでした(笑)


アンレーベル ラボ V エッセンス【再入荷】 ビタミンC 50mL アンレーベル unlabel LAB 日本製 超高圧 浸透型 美容液 毛穴 くすみ 無添加 集中美容液 / V パウダーウォッシュ 0.4g×30個 / V クレンジングバーム 90g / BK クレンジングバーム 90g

やはりLDK効果でしょうか?

楽天の販売ページでも雑誌の切り抜きが見れますが、こんなの見たら欲しくなるにきまってますよね…!

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう!

ミス・ピックル