垢抜けピックル

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

【2021年】iHerb購入品紹介【美容アイテム使用レビュー】

 iHerb購入品紹介の動画や記事を見るのが大好きなミス・ピックルです、こんにちは。

そんな私もついにiHerbデビューしました!

 

元々は購入品紹介をやりたいなと思っていたのですが、購入から数ヶ月経ったのでもはや使用レビューですね(笑) その分詳しく紹介していきます。

 

今回紹介する商品の一覧はこちら。

jp.iherb.com

 そのままカートに入れられるので、欲しいものがあったら見てみてください。

 

 

Elizavecca, ミルキー・ピギー 炭酸泡クレイマスク (Milky Piggy Carbonated Bubble Clay Beauty Mask) 100 g

メイクも落とせる(らしい)炭酸泡クレイマスクです。

届いてから気づいたのですが韓国コスメでした(笑)

f:id:ms_pickle:20210728164029j:plain
f:id:ms_pickle:20210728164047j:plain
内蓋が開けにくくて少し手間。

私はパックをメイクの上から塗るのは抵抗があるので、いつもメイクを落とした後に使っています。

 

テクスチャーはスライムみたいにプルプル。

f:id:ms_pickle:20210728164209j:plain
f:id:ms_pickle:20210728164204j:plain

 

塗り広げてしばらくすると泡に変化します。

f:id:ms_pickle:20210728164253j:plain
f:id:ms_pickle:20210728164303j:plain
左:塗布直後 右:しばらく放置

 

あまり厚く塗りすぎると、泡に変化せずクレイのままになってしまい落としにくくなるので注意。それでもクレイほど落ちにくくないですけどね。

洗い流すときは少しお湯を足して軽くマッサージをすると落ちやすいです。

 

パックを終えると、角質ケア後のつるすべ肌になるので気に入っています。使用後の感覚はクレイパックとほぼ同じかな。

ジャーの中に水が入るとそこで泡になってしまうので、乾いた肌に(ここ重要!)必要な分を出してから塗り広げることをオススメします。

 

L.A. Girl, プロコンシールHDコンシーラー、グリーンコレクター(8 g)

ブラシが一体型のコンシーラーです。

 

f:id:ms_pickle:20210728165409j:plain
f:id:ms_pickle:20210728165417j:plain



とんでもなく緑色!(笑)

f:id:ms_pickle:20210730094254j:image

「カラーコントロールのできるしっかりとしたグリーンが欲しい」という方にオススメです。

 

 肌に少量のみ塗って、ポンポンと指やスポンジで塗り広げましょう。

 厚塗りしたらとんでもない色してますが、薄く塗ると大丈夫。私は小鼻の横の赤みに塗っていますが、きちんと赤みをぼかしてくれます。

 

コスパよし・性能よしのコスメですが、難点としてチューブタイプなのでカチカチとクリックするタイプに比べて量の調節が難しいです。一度手のひら等で、ハケに付いた量を調節してから塗ることをオススメします。

 

Micro Derma Facial Roller, Kitsch

セルフでダーマローラーができる上にこのお値段なら試す価値ありじゃん!と思い購入。


f:id:ms_pickle:20210728170014j:image

こちらは私には合わなかったアイテムです。

 針だから清潔に保たないといけないし気も使うしで面倒、そのわりに効果が得られる感じもしなかったので2・3回使ってそのままお蔵入りに…。正直大した痛みもなければ、少し肌が赤くはなったくらいでなんの変化もなかったです(笑)

美容には継続が大事とわかってはいるのですが、個人的には「針まで使ってこんなもんか 」という印象でした。

 

こちらはあくまで「ダーマローラーをやりたい!」という方のお試し用と考えたほうがいいのかもしれませんね。

 

Cosmedica Skincare, ピュア ヒアルロン酸 セラム、2 oz (60 ml)

ダーマローラーと一緒に使おうと思ってピュアヒアルロン酸を買いました。

 

ヒアルロン酸といえばトロトロしたイメージだったのですが、まったくの勘違いだったことをピュアヒアルロン酸を通して知りました(笑)

さらっとした水っぽいテクスチャーで、普段から使いやすいスキンケアです。

ただスポイト型は割とそうですが、こちらも例にもれず無くなるのが早かったです。

 

Natrol, ガミーズ、ヘア・スキン・ネイル、ラズベリー、90個

髪、肌&爪のためのグミ型サプリメント

f:id:ms_pickle:20210728170522j:plain
f:id:ms_pickle:20210728170529j:plain

 

グミほど弾力はなく、ジェリーって感じの歯ごたえでした。ゼラチン不使用ベジタリアンも食べられる商品だからですかね。

人工的なラズベリーの味がしますが、甘くておいしいです。

 

 本体の説明には一日二粒と書いてあるのですが、口コミの方に「二粒だと女性の一日の摂取目安量(確か)を超えるので一粒ずつ食べています」という英語の意見が多かったので私もそうしています。

 

Natierra, オーガニックフリーズドライ、パイナップル、1.5 oz (43 g)

ドライフルーツの"ねっとり凝縮"と違い、フリーズドライなのであくまで軽い食べ心地。ジャクジャク食感で普通においしいです。


f:id:ms_pickle:20210728170831j:image

 

罪悪感ゼロなので、ダイエット中などのおやつにもオススメ。
f:id:ms_pickle:20210728170842j:image

 健康に微塵もよくないおいしいお菓子に慣れている私としては”これのためにiHerbで買い物をしたくなるおいしさ”ではないけど、”ついで買いはしたくなる味”でした。

 

最後に

 私は今までなんとなくiHerbに対して”みんな使っているけど少しハードルが高い海外通販サイト”と考えていたのですが、いざ使ってみると「他の通販サイトと何も変わらないんだな~」と拍子抜けしました。

想像より届くのも早かったし、違うのは取り扱っている商品だけですね。

 

www.iherb.com

私もまだまだ試してみたい商品があるので、カートにポチポチしながら配送料無料になる¥4,412以上になるのを待ちたいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう!

ミス・ピックル