垢抜けピックル

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

Androidユーザーにオススメのスマホケース6選【Aliexpress】

スマホケースが1つ2~3千円って高すぎると思うんです。そのうえアイフォンユーザーに比べてAndroidユーザーにはかわいいスマホケースが全然ない。こんなの不公平ですよね。

そこで今回はそんなAndroidユーザーの皆さんにお教えしたいスマホケースをAliexpressから6つご紹介します。値段が安い(なんと数百円!)うえにかわいいケースや、使い勝手のいいケースまであるので、この機会にぜひAliexpressでお買い物してみてはいかがでしょうか。

 

私が勝手にオススメするスマホケース6つ

今回は私がギャラクシーユーザーということもありギャラクシーのスマホケースを紹介していきますが、実際はSharpAquosSonyXperia、中華スマホHuaweiなど、色々な種類のスマホケースがあります。ぜひ検索してみてください。

 

 

まずは高級感のすごいスマホケース。少し硬めのシリコンケースです。

AliExpress.com Product - Marble Case For Samsung Galaxy S10 S9 S8 Plus A30 A50 A70 A60 Platinum Glitter Silicone Cover For Samsung Note 9 8 10 TPU Case

 

夏に使うとかわいい、中にグリッターの入ったスマホケース。キラキラしてかわいいですね。

AliExpress.com Product - Glitter Bling Case For Samsung Galaxy A30 A20 A50 A10 A70 A40 A60 A80 A90 A20s S8 S9 S10 Note 10 9 8 A6 Plus A9 A7 2018 Case

 

シンプルな手帳型のスマホケース。 すぐスマホを落としてしまうという方は手帳型が安心ですよね。クレジットカードやスイカなどを入れるスペースがあるので、荷物が少ない方はこれだけあれば出かけられます。

AliExpress.com Product - Leather Zipper Flip A70 A50 A40 A30 A20 E A10 M10 Wallet Case For Samaung Galaxy S10 S9 S8 Plus S7 Edge Note 8 9 10 Phone Cover

 

マットな質感がかわいいシリコンケース。こちらはホルダー付きです。色もかわいいですし、落とす心配がないのが最高です。またこちらのホルダー部分は作りがしっかりしているので、立てかけることもできます。

AliExpress.com Product - Hand Band silicone case for samsung galaxy note 10 note10 plus pro 5g wristband phone holder stand soft cover for samsung note10

 こちらもマットな質感がかわいいスマホケース。アボカド好き女子がヒィヒィ言いそうなかわいさ。

AliExpress.com Product - Case For Samsung Galaxy S8 S9 S10 5G Lite Plus S6 S7 Edge Soft Cover Cute 3D Fruit Silicone Peach Grape Avocado orange Cases

 

 こちらはシンプルなデザインながらホルダー(柔らかい)がついていて、さらに針金のようなものが折り畳み式で付いているので、しっかり立てかけることができるケースです。性別を問わないシンプルなデザインもいいですね。

AliExpress.com Product - SYCASE Invisible Bracket Phone Case For Samsung S3 S4 S5 S6 S7 edge S8 S9 Plus Note 3 4 5 8 9 G530 case Hybrid Kickstand Cover

 

 以上私がオススメするスマホケース6つをさっとご紹介させていただきました。みなさんの好みのスマホケースはありましたか?

 

 

今日紹介したスマホケースはほんの一部なので、気になった方はぜひ自分の機種のスマホケースを検索してみてください!

ミス・ピックル