垢抜けピックル

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

綺麗になりたいと願うことに年齢制限はない

垢抜けたい。綺麗になりたい。理想の自分になって少女漫画みたいな幸せな恋愛をしたい。そう思いながらも拗らせ続けて、今やアラサー独身のミス・ピックルです。こんな自分の考えなんて、恥ずかしくって友人にすら言えない。それくらいに拗らせまくって、ここまで来てしまいました。

本心から友人の結婚を祝いたいのに複雑な気持ちに襲われたり、かと思えば合コンなんて恐ろしい場所には行く気がせず、ここまでくるとそういうことを考えるだけでめんどくさいと放棄する始末。恋愛をする心が死んでいるのではないかと自らを疑う日々です。

こんなはずじゃ…こんなはずじゃなかった…。

でも私は思うのです、今からでも遅くないと。アラサーが綺麗になりたいと思って何が悪いのか。幸せな恋愛をしたいと思って何が悪いのか。

いえ、悪くなんかありません。

そんなわけで私は、理想の自分に近づくために垢抜けというワードに取りつかれました。

本当にかわいい子達は、いろいろなことを本能的に知っていると、そう私は思います。私はその秘密を一つ一つ手探りで試して泥臭く綺麗になっていく、そんなブログを作っていく予定です。もちろん、めんどくさがりな自分でも続けていける範囲で。そしてこの日記を通し、ブログを読んでくれる人も一緒に垢抜けて綺麗になれる、そんな形にしていきたいと思います。

最初の方は今まで垢抜ける・綺麗になるためにしてきた些細なことを追憶する形となりますが、しばらくしたらこのブログの記事が増えるとともに私も垢抜けていく、そんな形にしたいと考えています。

 

~こんな方は楽しんでいただけるかも~

  • もう恋の仕方なんて忘れた
  • 恋できるかどうかすらわからない
  • とりあえず自分を磨いておきたい
  • なんだかんだ自分を大事にしたい
  • 綺麗になりたい
  • 垢抜けたい
  • けどどうしたらいいかわからない
  • そもそもめんどくさがり
  • できる範囲でやっていきたい

そんなあなた!ぜひ綺麗なお姉さん☆を一緒に目指していきませんか!(怪しい勧誘)

それではこれからよろしくお願いします!!!

 

ミス・ピックル