垢抜けピックル

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

【One day's you】ヘルプミーハニーCパッド【使い切りコスメ】

ごきげんよう、ミス・ピックルです。 インスタグラムLIPSでも活動しています。暇な時にでも覗いてみてください。

 

さて、本日紹介していくのはOne day's youさんのヘルプミーハニーCパッドです。

ラスト一枚!

提供していただいた商品です。

レビュー自体はすでにインスタグラムにて投稿しているのですが、今回は使い切りということでより詳しい内容になっています。

それではどうぞ。

 

商品説明

サッと拭き取るだけで簡単スキンケア。

パッドでやさしく古い角質をピーリングしつつ、肌にツヤを与えキメを整えてくれる優秀な時短アイテムです。 

f:id:ms_pickle:20220611155406j:image

 

美容液にはワンデイズユー独自成分配合。

プロポリスエキス・カラマンシーエキス・オレンジエキス・ビタミン成分が配合されています。 

 

プロポリスとは?

ミツバチの巣作りで作られる、"天然の抗菌物質"と呼ばれている物質。 

 

カラマンシーとは?

東南アジアで人気の柑橘類の一種。栄養価の高さで近年注目を集めているみたい!? 

 

ハチミツと柑橘系の香りに癒されます。

 

成分

公式サイトより引用させていただきました。

精製水、ブチレングリコール,プロパンジオール,ペンチレングリコール,1,2-ヘキサンジオール,グリセリン,ミリスチン酸ポリグリセリル-10,ラウリン酸ポリグリセリル-10,クエン酸ナトリウム,ベタインサリチル酸,ベルガモット果実油,エチルヘキシルグリセリン,シトロフォルツネラミクロカルパ果実エキス,トレハロース,アラントイン,EDTA-2Na,β-グルカン,3-Oエチルアスコルビン酸,乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス,プロポリスエキス,ウンシュウミカン果皮エキス,リモネン,リナロール

 

 

シート

デイリーに使用するアイテムにしては、シートに厚みがあってしっかりしています。

表はデコボコと凹凸しているエンボス面、裏はガーゼ面となっています。

 

使い方

ご想像通り使い方はとっても簡単です。

①エンボス面(凹凸面)で顔全体をやさしく拭き取る

②ガーゼ面で小鼻やあごなど角質が気になるところをもう一度拭き取る

③肌に残ったトナーをなじませる

 

以上!

 

ピンセット付きなので、最後まで清潔に使えるのも嬉しいですね。

まあ私は面倒くさがりなので、爪でクッとつまんで出していますが(笑)

 

メリット

ふき取りにピッタリ

パッドに厚みがあり美容液も十分含まれているので、顔全体をしっかりふき取ることができます。

パッドが薄いと、拭いている途中に乾燥してきてもう一枚足したり…なんてこともありますからね。一枚でいいのはとてもありがたいです。

 

ちょっと汚い話ですが、私は顔や首、デコルテを拭いた後になんなら耳裏までも拭いています。

爽快感がすごくてやめられんのですわ。

 

コスパがよい

Qoo10の公式販売サイトにて、60枚入りで税込み1,680円となっています。

毎日使っても2ヵ月ほどもつ計算になりますね。

 

デイリーアイテムらしく気軽に使える価格設定で、コスパよしのアイテムだと思います。

 

最後に

ワンデイズユーのトナーパッドには、他にも 鎮静保湿のドクトトナーパッドや、毛穴引き締めのポアパッドなどがあります

www.qoo10.jp

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう!

 

ミス・ピックル