妖怪垢抜けババァ

妖怪垢抜けババァ

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

【数量限定品】おしゃれなアースノーマット【ボタニカルver 黒ブタver】

みなさんがお使いのアースノーマット、今どんな感じですか?

 

私のはというとですね、…こんな感じです

f:id:ms_pickle:20200620145346j:plain

(ウン年物の薄汚れくたびれたアースノーマット)

 

何年前に買ったか覚えていないくらいに古いものなのですが、なにせまだまだ現役なのでね。買い替える考えはありませんでした。

ところがこの度大変オシャレなアースノーマットの本体を見つけたので、あっさり考えを覆し即買いしました。

調べてみたら数量限定品ということなので、私のようにボロボロのアースノーマットをお使いの方はぜひチェックしてみてください。

 

私が購入したのは、アースノーマット BOTANICALとアースノーマット 蚊取り黒ブタの二つです。カインズで購入したのですが、マツキヨでも見かけました。

 

アースノーマット BOTANICAL

木目調のデザインが上品でとってもかわいいです。 

f:id:ms_pickle:20200620145420j:plain
f:id:ms_pickle:20200620145434j:plain

これならインテリアの邪魔にもなりませんね。

 

裏表がわかりづらいデザインですが、ケーブル側にランプがありその後ろにスイッチがあります。

 

アースノーマット 蚊取り黒ブタ

蚊取り線香の黒ブタをモチーフにしており、見た目がとってもかわいいです。どこか懐かしさすら感じます(まあ我が家にブタの蚊取り線香なんてなかったんですけど)。

f:id:ms_pickle:20200620145446j:plain
f:id:ms_pickle:20200620145453j:plain

こちらはお尻側のスイッチがそのままランプになっています。

 今まで”必要だから使う”だったアースノーマットが、”使うのも楽しい有能アイテム”になりました(笑)

買って大満足です。

 

最後に

 こちらの商品はどちらも数量限定品です。

気になった方はぜひお近くのドラッグストアで探して早めにお買い求めください。(現段階ではドラッグストアの方が通販より安かったです!)

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう!

ミス・ピックル