垢抜けピックル

垢抜けたいアラサーミス・ピックルのあれやこれ

FOREO LUNA2のパクリ商品レビュー【シリコン製洗顔ブラシ】

今回はシリコン製電動洗顔ブラシFOREO LUNA2のパクリ商品レビューです。結論から言うとこれは当たりでした!

 

こういったパクリ商品レビューが好きな方はこちらもぜひ。過去のハズレ商品たちです。

ms-pickle.hatenablog.com

ms-pickle.hatenablog.com

 

では今回なぜ買ってよかったと思ったのか?写真や使用感とともにお伝えしていきます。

 

FOREO LUNA2とは?

まずは本物について語っていきます。

FOREO LUNAとはスウェーデン生まれの、敏感肌でも使えるシリコン製の洗顔ブラシのことです。毛穴に詰まった皮脂や古くなった角質、メイク汚れなどを優しく除去する効果があります。

こちらはシリーズ化しておりLUNA1~3、LUNA mini1~3、FOREO UFO・FOREO UFO miniなどなど、たくさんの種類があります。

今回のコピー商品は背面のつくりからFOREO LUNA2のコピーだと思います。2は優れたクレンジング効果だけではなく、裏面でアンチエイジングまで叶えてくれます。

そして気になるお値段は、

アマゾン価格で現在 23,100円です。

そう、効果も高い分、お値段もバリ高いのです…!(なおUFOは驚異の30,000円越え)

 

というわけで例のごとく私に本物を買う余裕はない、ということでパクリ商品を購入してみました。

形を似せていない分少し好感度が高いのは私だけでしょうか。まあ説明文を見ると清々しいくらいにパクリ商品なんですけどね。

 

コピー商品レビュー

箱から出した図です。
f:id:ms_pickle:20200426221558j:image

包装がシンプルだったので箱は崩れていましたが、中身は綺麗です。

 

作りはしっかりしていて、ブラシ部分も柔らくていい感じです。

f:id:ms_pickle:20200426221716j:plain

 

裏面もしっかりパクっております。こちらがアンチエイジング用の波?部分です。
f:id:ms_pickle:20200426221631j:image

正直アンチエイジングの効果の方はわかりません。

フェイスマスクをしてるときに下の鉄の部分でマッサージすると冷たいし密着度が上がる気がしてたまにやっています。

 

充電中は赤く光り、充電が終わると緑色に光ります。

f:id:ms_pickle:20200426221744j:plain
f:id:ms_pickle:20200426221804j:plain

充電は意外ともちます。毎日使っているわけではないので特にそう感じるのかもしれません。

 

使ってみた感想

・・・えっこれ・・・イイ!

 本物を使用した方の口コミに”一皮むけたみたいにツルツルになる”といった表現が多くみられるのですが、「わかる…!」ってなりました。

これを使った後は肌がつるんとなって、化粧水がしみこむしみこむ。初めて使った時は特にその効果を高く実感しました。

偽物でこんなに感動するなら本物はどんなにすごいのか…。

 

正直「本物と同じ振動数か?」と聞かれるとそれは違うと思います。アンチエイジング効果もあってないようなものだと思っていいでしょう。

でも700円弱の洗顔ブラシだと考えた時にお買い得商品だと感じるのは間違いないです。

私みたいに、本物には到底手が届かないけど、シリコン製のブラシが欲しい方にはありがたい商品かもしれません。

 

それでは今日はこの辺で、また次の記事でお会いしましょう。

ミス·ピックル